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ファン・シネの芸能人ダイエット・・ぜい肉を落とす体操

2009 - 06/15 [Mon] - 15:48

40歳を越えて20代に劣らないパーフェクトボディ、そんな彼女の奇跡ともいえる美しさを保つ韓流ダイエットの秘訣。

韓国女優ファン・シネがスリムなボディを維持しているのは、食べずに痩せているとか、本来太らない体質だからではありません。

ファン・シネが誰よりも食べることを楽しみ、子供を産みながらも20代に劣らないスタイルを保っているのは、10年以上続けている運動のおかげです。

深夜に及ぶ撮影の後でもフィットネスクラブに直行するほどの運動好きであるファン・シネがダイエットビデオ「Style by Cine」の中で日常生活で痩せる秘訣を紹介しています。

ファン・シネの芸能人ダイエット

★肩と脇をすっきりと!
足を肩幅に開きまっすぐ立ったら両腕を上に上げます。右手で左腕の肘を引っ張りながら、わき腹がぴんと張るように上体を右側に傾けます。左右20回づつ。

★足首とふくらはぎをスリムに!
両手を腰に当てて立った姿勢で、右足を前に出し、左足のふくらはぎの裏側が引っ張られるまで、右膝を曲げていきます。この時、上体はまっすぐにし、両足のかかとが床から離れないように注意します。左右20回づつ。

ファン・シネの芸能人ダイエット

★太ももをスリムに!
右足首にタオルをかけ、両手を後ろに回しタオルの端を掴んで立った状態でゆっくりと上体を前に倒します。この時、左足と両腕が曲がらないように注意しながら、倒した状態を5秒間維持します。左右10回づつ3セット。

★ボディーラインをバランスよく!
左足首にタオルを引っ掛け、右足一本でまっすぐ立ちます。両腕を後ろに降ろし、タオルの端を持って引っ張りながら全身が引っ張られるように伸ばします。左右5回づつ。

ファン・シネの芸能人ダイエット

★背中のラインをすっきりと!
足を肩幅に開きまっすぐ立った姿勢で、両腕にダンベル(の様なもの)を持ちひざを少し曲げます。腰を伸ばしたまま上体を少しかがめたあと、両肘を上げ櫓をこぐような感じで背中の方に持ち上げたら降ろします。10回づつ3セット。

★わき腹をスリムに!
足を肩幅に開きまっすぐ立った姿勢で、右手を耳の後ろにあて、左手にはダンベルを持ちます。腰をまっすぐ伸ばした状態で、膝を軽く曲げ左わき腹が引っ張られるように上体を右側に傾けます。左右10回づつ3セット。

ファン・シネの芸能人ダイエット

★曲がった背骨をまっすぐに!
肩、手、首が一直線上に並ぶようにし、ヒップと膝が一直線になるようにしたあと、膝を付いて四つんばいになります。息を吐きながらお腹と背中を丸めるように持ち上げます。3~4秒停止したあと、息を吸いながらお腹を床の方に押し出し、背中を収縮させます。5回。

★朝の目覚めを良くする全身ストレッチング
ベッドの端に首をあて、膝をまげて仰向けになります。この姿勢で両腕を頭上に上げ体を伸ばします。この時、頭は後ろに反り返り、背中と胸は伸ばされた状態で5~10秒間維持します。

★韓国の現役トップ女優「ファン・シネ」究極の韓流ダイエット「Style by Cine」


★"3つの脂肪とり"でやせる「リバウンド世代ダイエットプログラム」

★即効ウエスト-7センチ【即ダイ】どんなダイエットにも痩せるにはコツがあるんです。

★体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】

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