fc2ブログ

韓国女優や芸能人たちが実践するダイエット方法を集めました。芸能人ダイエットできれいに痩せる方法を見つけてください






  韓国 芸能人ダイエットで痩せよう!のナビゲーター   トップページ > 芸能人ダイエットニュース > はるな愛 ダイエットでくびれ復活 10.4㎏減量に成功  

はるな愛 ダイエットでくびれ復活 10.4㎏減量に成功

2009 - 08/05 [Wed] - 12:51

お笑いタレントのはるな愛が、8月4日(火)放送のバラエティ番組『魔女たちの22時』(日本テレビ系)の企画で、3か月間で10.4キロのダイエットに成功しました。

はるな愛、10.4キロのダイエットに成功

5月の時点で64キロあったはるな愛は、わずか3ヵ月で53.6キロまで減量。
「10キロやせなかったら丸坊主になる」という過酷な条件のなか、見事に目標体重をクリアし、お腹がポッコリと出たメタボリック体系から、ウェストの“くびれ”を実現させました。

3ヶ月間で本当にはるな愛が10キロのダイエットに成功した場合は、魔女たちの22時が某有名写真家をプロデュースして、セクシー写真集を出版してあげるというご褒美が!

同番組では、5月よりはるな愛のダイエットを継続して放送。
エステティックサロン『たかの友梨ビューティクリニック』のキャンペーンの元、ダイエットに挑戦してきました。

はるな愛は以前、おネエMANS(日本テレビ)やドリームプレス社(TBS)のダイエット企画にも挑戦したことがあります。

それらのダイエットは短期間での挑戦だったので、結果を出してはいたものの、短期間でのダイエットはすぐにリバウンドしてしまうようで、ますます体重は増え続け、64キロまでになってしまっていました。

今回も、DAIGOが差し入れに持ってきたケーキを、はるな愛は「大丈夫。歩けばいいの」とガッツリと食べてしまうなど、残り1週間というところで、まさかのリバウンド。

1週間で2.3キロやせなければならなくなってしまいました。
あせったはるな愛は、エステティシャン3人がかりによる“もみ出し”や、パラフィンパック、加圧トレーニングなどでラストスパート。

そして、ついに運命の体重計に乗ることになったはるな愛。
なんと体重計は55キロを指し、“丸坊主”の運命に。
でも、そこで番組ディレクターが衣装の重さを体重から引いてなかったことをばらし、はるな愛は大西賢示に戻ってマジギレ。
改めて、実際の体重は53.6キロとなり、10.4キロのダイエットを達成しました。

はるな愛は「ホンマよかった~」と涙を見せていました。


★体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】

【10日で-5kg楽やせダイエット】

★即効ウエスト-7センチ【即ダイ】どんなダイエットにも痩せるにはコツがあるんです。

トラックバック

http://diethow2.blog122.fc2.com/tb.php/38-945b4d66

 | HOME | 

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

コリアンタメ

Author:コリアンタメ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

タグ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア